ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

嫁さんの笑顔。

昨日の朝はささいな事で大喧嘩になって、


嫁さんに対していっぱい怒鳴ってしまった。




いつも喧嘩した後に後悔する事ですが、


「喧嘩」はホント時間の無駄だし、体力の無駄である。


それでいて、そこから何も生まれない。




仕事中もちょっと言い過ぎたと一日考えながら仕事をしていた。


反省の意も込めて、帰りにお花を買って行こうと決めた。




いつも会社出る時にメールをして、大体同じくらいの時間に家に到着している。


お花屋さん寄る時間を考えると少し走らないと間に合わない・・・


ちょっと走ってお花屋さんに寄ったんだが、その日に限って店が混んでる。


ガーベラを3本買ったのですが、店員が包むのも丁寧で時間が掛かった。



※イメージ図です。
 実際はオレンジ、ピンク、黄色の3本です。



店を出て急いで山手線へ乗ったが、これまた何度も時間調整で止まる・・


これはもういい訳出来ない。


嫁さんにメール。





俺「本日ですが家到着が〇〇分頃になってしまいます。すいません。」


嫁「なぜ遅れるのですか?」


俺「途中お店寄りまして、あと山手線が遅れております」


嫁「なんのお店に寄ったのですか?」


俺「・・・。」


 「後程詳細お話し致します」


嫁「質問に答えて下さい」


俺「お花屋さんです」


その後返信ナシ。




家に到着してまず遅くなった事を謝り、


「今朝はごめんなさい、毎日お疲れ様です」


そう言ってお花を渡した。




「こういうのも良いもんですね」


そう言って嫁さんは笑った。




嫁さんは普段あまり笑わないので、


凄く嬉しかった。