ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

長期休暇取っている社員の給料支払いに関して。

先月、うちの社員で脳梗塞で倒れた社員がいます。


病気で入院中とは言え、有休消化もせずに仕事も出来ない状態で


会社を長期休暇取るのであれば、会社はその者に対して


「給料を払う必要は無い」と、


考えていました。




こういう緊急事態のために保険の制度等があるわけで、


どんな理由であっても仕事が出来ない状態なのであれば、


給料をもらうべきではないと、


考えていました。




昨日その社員が入院している病院へお見舞いへ行った。


とても元気そうで、もう普通におしゃべりも出来て、


右手と右足もある程度普通に動くようになっていた。


元気そうな笑顔も見れた。




そんな笑顔を見ていたら、出来るだけ協力したい、


入院中も普通通り給料を貰っていて欲しい。そんな風に思った。




人に対して優しくするって本当に難しい。