ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

メル友Kちゃんからのメール。

昨日、連絡が取れないまま映画デートが流れた形でしたが、


今日Kちゃんからメールが来ました。




「先日は連絡もせず勝手な事してごめんなさい、



他の方とお付き合いする事になったのでもう会えません。



本当にごめんなさい。今までありがとうございました」




ちょっと待て、俺告白してないし(汗




まぁ何回かデート誘ってるから好意があると思われても仕方無いか・・




とりあえず、


「こちらこそありがとうございました。楽しかったです!」


とだけ返信した。




なんか俺すごくカッコ悪いな、なんだよこれ。


また次のメル友探すからいいけどもとりあえず、



マックで破いた映画チケット代4,000円。返してくれw