ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

サンシャイン水族館に行ってきました。

昨日はメル友のKちゃんと池袋の水族館に行ってきました。


もうかれこれ水族館なんて5、6年振りくらいになるでしょうか?


色々なお魚さんがいました!



シースルーで骨まで見えてる魚。


ずっと止まってて生きてるのか分からない魚。


どういう原理で生きてるのか分からない魚(クラゲ?)



けっこう楽しめました。


お魚さん達に癒されて10歳くらい若返った感じw




水族館出たあと「一緒に写真撮りましょう」って言われたので、


入口の水流れてるところをバックにスマホで写真撮りました。


自分の顔大嫌いなのでちょっと躊躇したけど、、


申し訳無さそうな感じで写りました。




その後カフェで色々お話していっぱい笑った。


今度パンケーキ食べに行きましょうって言ってくれて、嬉しかった。


解散する時に「ちょっと遅くなったけど、これバレンタイン」って言われて


チョコレート渡された。




借金がある身なのに昨日は5,000円くらい使ってしまった・・汗


でもとっても充実した時間を過ごせました。



今日も仕事頑張ろう!

これからメル友ちゃんとデート。

今日はメル友ちゃんとデートするために会社有休取りましたw


もう5,6回会ってる子なのですが、ごく自然にお話が出来て


一緒にいるとホッとする。


おっぱいもそこそこの大きさでGOODだと思ってます。




特に進展がある訳でもなく、強引にホテルに誘う訳でもなく(当たり前だけど)


定期的にご飯食べたり、デートスポット行ったりしている関係です。




今日はこれから池袋でランチした後にサンシャインの水族館に行ってきます。


嫁さんの友達とか、親族の方に見られたら
THE ENDです。




よくある話で、どこからが浮気なのかって話がありますが、


手も繋いでないし、チューもしてないし、ホテルも行ってないし・・・


ギリギリセーフですよね?



それともやはり、気が浮いた時点で浮気なのでしょうか?笑



ここ最近は一人ver.も二人ver.も大分ご無沙汰なので、


けっこうム〇ムラしています。



では行ってきます。

巨乳の干しもの女子ちゃん。

ムラゴンブログ始めてから、毎日楽しみにしていたブログがあります。


いつもログインしたら一番にその子のブログ見に行ってました。


ずっと更新無いなぁ~なんて思っていたけど、


よく確認したらアカウント自体が無くなっていた。




ほぼ毎日、ブログに自写メ載せていて、


それを見たくていつもアクセスしていました。


一回だけでもコメントしたいなぁと思ってたけど、コメント欄は閉じられてて


結局、最後まで書く事は出来なかった。




人には色々な事情がありますよね、、


干しもの女で独身と言っていたけど、


ああいう人に限って超イケメンの彼氏がいるんだよなぁ。。




どなたか巨乳で可愛くて、自写メたくさん載せているブログあったら、


教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m (笑)




さて、残業頑張りますよー