ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

メル友Kちゃんと六本木で映画デート。

昨日はメル友のKちゃんと六本木ヒルズの映画館で、


美女と野獣を観る約束をしていた。


11時40分にあの有名な「アマンド前」で待ち合わせだ。




私はちょっと早めに着いて、30分から現地でキョロキョロしていた。




50分になってもいなかったのでKちゃんにLINEした。


が、返事は無い。そのまま12時になった。


LINEは既読になっていない。


きっと珍しくお寝坊ちゃんでもしたのだろう。




キョロキョロしながら、六本木交差点のビッグスクリーンを何回も見た。


エイブルのCMの土屋太鳳ちゃんがめっちゃ可愛いなw


・・って気付けば12時15分を経過、、


LINEの返信も無く既読にもならない。




悪寒を感じつつもそのまま12時半まであっと言う間に時間が過ぎた。




そろそろ映画の予約券を発行しておかないと、初めての事だし、


と思い一度その場を離れ、六本木ヒルズのTOHOシネマズにダッシュ!!


で、急いで予約券発行してまたアマンド前までダッシュして戻って来た。


相変わらず連絡は無い。既読にもなっていない。




そのあと開演の13時までまったけどもKちゃんは来なかった。




うん。これは・・ぶっちされてるねw





結局、一人で美女と野獣観てもしょうがないので、


六本木ヒルズのマックで昼食をとりそのまま駅に向かった。


発券した映画のチケット2枚(計4,000円)はマックで破いて捨てた。




もちろん今現在も連絡は無い。


理由はよく分からないけどなんか、




冷めた。


既婚者なのに嫁に隠れてメル友と会ったりしてるもんだから、


きっとバチが当ったのだろう。


真面目に生きようか。




コーヒーでも飲んでホッとしよう。