ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

女性の勘は鋭いです。

最近は夫婦間のケンカが減って、かなり平和な毎日が続いている。




昨晩、一緒にご飯を食べている時の嫁さんからの一言


「最近浮気とかしてないよね?」


唐突な一言に少し動揺したが、


顔には出さずに俺は「してないです」と答えた。




昨日メル友のKちゃんから、


「これからもいっぱい遊びに行きましょうね!」っていうメールを受信して、


実際浮かれてしまっていたのだが、まさか顔がニヤついていたのか・・!?


それとも機嫌が良過ぎて怪しいと思われたのか、




しかし「これからもいっぱい遊びに行きましょう」って・・


これって鉄板パターンなんじゃ?いや、社交辞令って事も大いに考えられる。


おっぱい大きい子だし妄想が膨らむな(汗




いずれにしても、


次に浮気がバレたらスマホ破壊とか、フライパンフルスイングとか、


きっとそんな生ぬるいもんじゃ済まないだろう。




とりあえずグラブルやってホッとします。