ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

先日貸した100万円の返済日ですが、、

先日、親父に貸した100万円の返済日が今日だったのですが、、


「大変申し訳無い、4月上旬まで待って欲しい」との事で


本日は手に乗らない形になりました。




今まで色々な人にお金を貸してきましたが、


スッキリ予定通りに返って来た事があるのは数回のみ。




以前ブログで書いたキャバ嬢や、友人だった人なんかは


それぞれ連絡が取れないまま、俺が10万円以上の損をしている形。




教訓ですが、金額の大小に関わらず、


やはり人にはお金を貸すべきではないと思います。人間関係を壊す可能性が高いです。


「お金」なんてのは最終的にはどうにでもなりますが、


「人間関係」は一度壊れたら元に戻る事はほぼありません。




友達は大切にしましょう。