ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

久々にキュンキュンしてる。

この前メル友のKちゃんと水族館行ってから、


割とあの子の事をよく考えている。


向こうが俺に対して何か思いがあるかどうかは分からないけども、、




結婚したての頃は浮気なんてのは最低な行為だ、


浮気するくらいなら最初から結婚するんじゃない、


周りにたいしてそう思っていたが・・・


今は「浮気をしてみたい」という心理が何となく分かる (←勝手すぎますね)




でもやはり「浮気」という行為は自分勝手な行為であり、


相方に迷惑を掛ける、子供にも迷惑を掛ける行為、という事には変わりない。




どこまでが浮気なのか?


それはきっと手を繋ぐでも、キスでも、××でもなく、


気が浮いた時点で浮気なんだと思う。




なので今は俺は浮気をしていて、


嫁さんに迷惑を掛けている最低な男なんだと思う。