ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

グランブルーファンタジー☆

借金返済日が27日だったのですが、一日遅れてしまった・・汗


グラブルに熱中しすぎたw




返済は見事借り換えに成功してから利率がグッと減って少し気持ち楽になりました。


本当に「イオン銀行」さまさまです。


(15%→5.8%に下がった)




200~300万円の場合は毎月、35,000円で良いのですが、


5,000円繰り上げて40,000円で入金してきました!


でも結局まだ借金残高は270万円くらいある。先は長いです。




それにしてもグラブルはホント可愛いキャラ多くて、毎日悶絶しています。


しかも喋るもんだから余計に可愛い。




始めて1年くらいになりますがようやくこれくらいのダメージが


出るようになりました。


このゲームでは7桁ダメージが当たり前で、


凄い方だと合計で8桁のダメージ出しちゃいます。



なのでこれは、


鼻で笑われるレベルです。


ちょっと初心者に優しく無いゲームで最近は若干萎えてますが、


キャラと声が可愛いので今はまだモチベ保ってますw




誰かグラブルやってる方いらっしゃいませんか?


フレンドになりましょー☆