ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

巨乳の干しもの女子ちゃん。

ムラゴンブログ始めてから、毎日楽しみにしていたブログがあります。


いつもログインしたら一番にその子のブログ見に行ってました。


ずっと更新無いなぁ~なんて思っていたけど、


よく確認したらアカウント自体が無くなっていた。




ほぼ毎日、ブログに自写メ載せていて、


それを見たくていつもアクセスしていました。


一回だけでもコメントしたいなぁと思ってたけど、コメント欄は閉じられてて


結局、最後まで書く事は出来なかった。




人には色々な事情がありますよね、、


干しもの女で独身と言っていたけど、


ああいう人に限って超イケメンの彼氏がいるんだよなぁ。。




どなたか巨乳で可愛くて、自写メたくさん載せているブログあったら、


教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m (笑)




さて、残業頑張りますよー