ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

これからメル友ちゃんとデート。

今日はメル友ちゃんとデートするために会社有休取りましたw


もう5,6回会ってる子なのですが、ごく自然にお話が出来て


一緒にいるとホッとする。


おっぱいもそこそこの大きさでGOODだと思ってます。




特に進展がある訳でもなく、強引にホテルに誘う訳でもなく(当たり前だけど)


定期的にご飯食べたり、デートスポット行ったりしている関係です。




今日はこれから池袋でランチした後にサンシャインの水族館に行ってきます。


嫁さんの友達とか、親族の方に見られたら
THE ENDです。




よくある話で、どこからが浮気なのかって話がありますが、


手も繋いでないし、チューもしてないし、ホテルも行ってないし・・・


ギリギリセーフですよね?



それともやはり、気が浮いた時点で浮気なのでしょうか?笑



ここ最近は一人ver.も二人ver.も大分ご無沙汰なので、


けっこうム〇ムラしています。



では行ってきます。