ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

募金とか本当にくだらない。

募金とか本当に下らない。


街頭で立っている赤い羽根の募金、被災地募金、海外難民募金、ワンちゃん救済募金。


どれもが詐欺で困っている人へは届かずに、


どっかのお偉いさんのポケットに入っているとしか思っていない。




小学生の頃にノリで赤い羽根の募金で10円くらい入れた事あるが、


それ以外は募金したことない。


あれで簡単にお金稼げるのであれば俺も今すぐやってみたいくらいだ。




今日新宿西口を歩いていると、


ワンちゃん救済募金、つまりは捨てられた犬、飼い主が不明の犬を


募金で集めたお金で救おうという活動だ。


本当にくだらない、詐欺臭がプンプンする。




はいはい、とか思いながら通り過ぎようとしたその時、


何匹かいるワンちゃんのうちの一匹、


柴犬くんがとても切ない瞳でこっちを見ている・・


やばい超可愛い。


昔から柴犬が好きで飼いたいなぁ~と思っている時期があった。




財布から100円玉取り出して箱の中に入れた。


スタッフの方たちが大きな声で「ありがとうございます!」と言った。


柴ちゃんの頭を軽くナデナデしてその場を去った。




あの100円はちゃんとあの柴ちゃんのために使われるのだろうか、、、汗


まぁいいやw