ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

嫁さんはほぼずっと泣いてた、6時間の説教。

昨日の午前中で話がつかなかったので、


昨夜また自宅にお邪魔して嫁さんと話をした。


日中とは打って変わってものすごく怒っていた、


そしてほぼずっと泣いてた。




嫁さんとして一番ショックだったのは、借金を作ってきた事もそうだが、


ずっと嘘をつかれていた事だった。


思い返すと、出会ってもう7年になるが、嫁さんは一度も俺に嘘をついた事がない。


それに比べて俺は年がら年中嘘をついている。




嫁さんの実家はお金持ちで、


俺と出会うまでは「借金」、「貧乏」なんてものには全く縁が無く、


嘘も無く、まっすぐで純粋な人である、


そんな女性の夫がコイツである。




出来る事ならドラエもんのタイムマシーンに乗ってもらって、


俺と出会う前まで戻って欲しいと、今は切実に思っている。




今回、向こうも本気で離婚を考えたらしいが、


それでももう一回、人生やり直そう、一緒にやっていこうと俺に話した。


借金の事については一度、私が考えると言う事で


返済の仕方についてはじっくり考えていく事になった。




土日、平日仕事上がりでバイトもして取り返す、と話したが


目先のお金じゃなくて今の会社がもしヤバくなった時のために、


いつでも給料の良い会社に転職できるように、


バイトするくらいならば、必死で勉強してくれ、スキルを身に着けてくれ、


と言われた。




20時から2時頃まで話していたが、


嫁さんがもう疲れたから寝させてくれと言う事で、話を終えた。