ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

アニメキャラで一番イケメンだと思ってます。

大好きなドラゴンボールのバーダックさんです。


主人公、悟空の実のお父さんになりますが、


全ドラゴンボールのキャラ中で一番好きです。




外伝編で登場するキャラなのですが、


ストーリーの中で未来を予知できる能力を身につけます。



その能力の中で今自分達が住んでいる「惑星ベジータ」を


宇宙の帝王フリーザが消滅させてしまうという、未来を見てしまいます。




バーダックの戦闘力 10,000
フリーザの戦闘力 530,000



これだけの戦闘力の差があり、どうあがいても勝てないのですが、


未来を変えるために、最後はたった一人で果敢にフリーザに挑み、


散って行くのです。




ノーマルバーダック




スーパーサイヤ人バーダック


スーパーサイヤ人3 バーダック



「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜」


中学生の時にビデオ借りて初めてみたのですが、ホントに感動しました。


ぜひぜひ動画サイトで見てみて下さい、オススメです!


惚れますよw


(本作ではスーパーサイヤ人にはなりません)