ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

嫁に禁止されている事

うちでは嫁さんから禁止されている事がいくつかあります。


その中で自分的に特につらいのが動画鑑賞の禁止、


いわゆる男性がたまに観る「大人の動画」の事である。



なぜダメなのか聞いてもいつも教えてくれず、


とにかくダメという事でもう1年以上大人の動画は観ていない。


禁止されて間もない頃は、どうせ相手には分らんしバレないしなんて


こっそり見ていたが、見抜かれている、なぜかバレている。


ガチ切れされるのでもうこっそりやるのもやめた・・



ネットで検索をかけてしまうとスイッチが入ってしまうので、


そういう系統も一切、検索を掛けない事にしている。


最近はどんな女優がいるのだろう、


色白の素人ものとか最高だなぁ~


ナンパものとかもけっこうリアリティあって萌えるんだよなぁ~w



はぁ、、


何だかなぁ


嫁さんは隣の部屋ですやすや寝ている、


いきなり起きてきてこのブログバレたらやばいな(笑)


そろそろブラックサンダー食べて寝ます・・Zzz