ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

マーチンゲール法はやめました。(破産するので・・)

月曜からまた為替市場がスタートなので、


月曜の朝はワクワクします!今日は一戦一戦落ち着いて


確実にプラスを狙って行くようにします。



残高的にマーチンゲール法は無理なので、少額ずつでのプラスを狙って行きます。


MT4を見るとまだ上下のラインに触れるにはまだ時間掛かりそうなので、


しばらくは様子見です。



短気なので負けるとすぐ熱くなって高額張ってしまうので、、


セブンイレブンのコーヒー飲みながら落ち着いてやっていきます。



「HIGH」か 「Low」を当てるだけの2択でこれ余裕じゃん(`▽´)y-゜゜゜


・・なんて甘い考えで手を出したハイローだけど、実際はその時の流れによって


ずっと片方に偏る場合もあるし、勝ってもペイアウト1.8倍なので


適当にやっていくと絶対にマイナスになっていく仕組み・・・汗



今日も手に汗握って切り抜ける。