ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

ドトールコーヒーのチョコケーキ美味しいね☆

昨日は嫁さんと、嫁さんのお母さんとドトールでお茶しました。


お母さんが誕生日だったので、


安いですがケーキセットをご馳走させていただきました。


もちろん自分も食べたけどw 美味しかった!




話の内容の9割ほどが俺についての話だった、


「お父さんの会社に努めていて、ぬるま湯にいるんだから、


毎日言われた事だけやっているようじゃだめ」


「あなたはこのまま会社つぶれたら、何も能力無いのに


次の会社行けるの?」



ごもっとも過ぎて終始、何も反論は出来なかった。


他にも色々なお話をいただいたが、沢山あり過ぎて書ききれません。



お母さんとしては自分の大切な娘がこんな残念な男とくっついているわけだから、


そりゃ不安になるのは当たり前だ、、




お茶会解散後は、新宿にいらない服を売りに行ったが、


全部で2,500円になって凄く嬉しかった!


副業もそうだが、家にあるいらないものをショップやヤフオクで


売りさばいていけばもう20,000~30,000円くらいになるかも知れない。