ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

俺の好きな人その①

「龍が如く」シリーズの桐生一馬さんです。


イケメン過ぎます。元東城会四代目の会長で「伝説の龍」と呼ばれていた方です。


めっちゃ強いです、素手で虎とか倒しちゃいます。


拳銃で撃たれても死にません。無敵ですw




元々ゲームのキャラなんですが、この方の影響でヤクザに憧れたりしました。


優しくて、強くて、イケメンなんてずるくない?


背中の刺青も素敵ですよね。。



刺青にも憧れましたが、彫るときに痛いらしいのと、


大好きな温泉とか入れなくなるらしいので


やめときました。