ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

ほぼ毎日喧嘩、「結婚」って何だろう。

昨夜は5時間喧嘩で言い合い、今日は朝から2時間とさっきも怒鳴り合い、


そして昨日の日中は嫁さんと、嫁さんのお母さんと3人でドトールでお茶しました。


2時間ずっと説教。




きっと周りの人も俺の事を笑っていただろう。


お金も無い、スキルも無い、自信も無い、余裕も無い、


あなたには何も無いって言われても、


言ってる事合ってるし別に否定はしない。




ご飯は一緒に食べるが、基本会話無し。


今日は夜ご飯時に勇気を出して少し話しかけてみた、、




俺「今日は新宿に何買いに行ったの?」


嫁「・・・」


「それ答えなきゃいけないの?」


「なんで偉そうなの?っていうかタメ語で話しかけないで」


俺「・・・」


「はい、すいません」




嫁さんは今隣の部屋で寝ている、


やっと土日が終わる、、今凄くホッとしている。




どっかに俺に笑いかけてくれる、坂井泉水さんみたいな美人いないかな、


どっかに俺の手ギュってしてくれる、広瀬すずちゃんみたいな可愛い子いないかな、


どっかに俺にチューしてくれる、真木ようこさんみたいなグラマーな人いないかな、




・・・


おやすみなさいZzz