ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

借金がついに280万まで行ってしまった、、

なぜこんなことになってしまったんだろう、


ものすごく具合悪い、食欲も無くお昼から食べ物が一つも通らない。


人の話もよく耳に入ってこない。


国家試験の勉強も全く手に付かない。




きっと何か悪い夢でも見てるんだ。


朝起きたらまた借金は160万に戻ってるんだ、きっと。




もう自分の小遣い内で毎月返済出来る額じゃなくなった、


住宅ローンもあるからそうそう破産も出来ない。


嫁さんに絶対に話せない。刺される。


毎月何とかしていかないと。




最近は自分でも言動がおかしいなってたまに思う、


そういや、親父にも「最近お前頭おかしいぞ」って言われたっけな。




やっぱりお金を稼ぐには地道にコツコツ働いて、


お給料をいただく以外、方法は無いんだ・・甘かった。甘すぎる。


真面目に働こう、ダブルワークやろう。




全然眠くない、寝れそうもない。


嫁さん元気してるかな?ホントごめんなさい。


漫画喫茶で一人、久々に泣き出してしまいそうだ。


自業自得である。




でも「生きてる」。


何年掛かってもやるしかない。