ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

メル友さんからのお誘い。

たまにLINEでお話しているメル友さんから、


今週の土曜日、お食事でもしませんか?とのお誘いをいただきました。


44歳独身、笑顔が素敵な方でお胸が、、


メロンが2個付いているようなグラマーな女性である。




ま、まずいぞ、、向こうに見せてる写真が今の俺の顔の500%増しぐらいだから、


まさかこんなのが来ると思っていないだろう。


会った瞬間にその場で気絶してしまう、もしくは悲鳴をあげられてしまうかも知れん。




一日だけでも何とかならないものか、


とりあえず薬局でアイプチ買ってきて目を二重にするか?


この低い鼻はどうするか、会ってる間ずっとマスクして隠すか?


それとも、イケメンの弟に代わりに行ってもらうか? (全く意味が無い)




LINE受信してから返せずに1日経ってしまった、


とりあえずスイーツでも食べて落ち着いて、一番良い方法を考えよう。