ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

鬱の嫁さんなので、凄く心配してます。

今は仕事の昼休憩中でございます。




家出してから4日目、実は嫁さんがかなりの「鬱」なので、


家出中ずっと心配な事がある。(じゃあ家に帰れよっていう・・)


今までも何回も家出したり、離婚の話が出た事があるのですが、


なぜしていないのか。




それは「私一人にしたら死ぬからね」と言われているからである、


嫁さんには一人しか友達がいない、


人が大嫌いで、人がいっぱいいる会社から帰ってくると


泣きそうになっている事が多々ある。




私にはあなたしかいないから、あなたがいなくなったら


私には誰もいなくなる。そうなったら生きている意味が無いと、


口癖のように言っている。




これだけ長い間家を空けたのが初めてだったので、


実はもの凄く心配していた。家で自害していないだろうか、


マンションの4階から落ちたりしていないだろうか・・




でも、さっき俺の携帯に着信があった、生きてる、良かった。


でも電話は出なかった。




自分自身でも何をしたいのかよく分からなくなってる。




後半も本業頑張らないとだ!