ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

家出中につき、100円ショップが重宝しております。

先日頭下げて家に帰ったのですが、


やっぱり上手く行かなくて結局、また家出しています。


最近は顔合わせるだけで、一緒にいるだけで、喧嘩になる。




一回喧嘩になれば3~4時間の言い合いは当たり前になってきてる、


最悪は朝まで言い合いしててお互い一睡もせずに会社行くなんて事もよくある。


今は俺出て行ったから嫁さんおうちで良く寝れてるかな、、




けっこう漫画喫茶で寝泊まりする人多いみたいで、


個室フラットタイプや、リクライニングシートのタイプは


満席になっている事がけっこうある。(オープン席しか空いてない)


イスで寝るのってけっこうきついんですよね・・




近くだと金額的に、


ビジネスホテルが5,000~6,000円、カプセルホテルは3,500~4,000円、


個室ビデオナイトパックが2,650円、漫画喫茶のナイトパックが1,900円、


・・・FXで数十万平気で使うのにホテル代金気にしてる俺って何なんだろう(汗




今夜は漫画喫茶空いてると良いなぁ~




同じ靴下とパンツで3日目を迎えて、さすがに気持ち悪くて


100円ショップで購入しました。すぐダメになりそうだけど、


最近の100均は何でも売っててホントびっくり。



明日も元気いっぱいに頑張るぞ!