ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

嫁さんからのあったかいメール。

家出してからもう1週間が経つ、昨日の夜中に嫁さんからLINEを受信した。


「〇〇さん、花粉症は大丈夫ですか?


まだまだ寒いので体には気を付けて下さいね」




読んだ瞬間に自分が情けなくて泣いた。




なんて良い子なんだ、


自分勝手に家出して好き勝手やってる俺に


もうこれ以上こんなクズと一緒にいさせる訳にはいかない、


これ以上この子の大切な人生、時間を使わせる訳にはいかない。


子供が出来ないのも俺の精子の運動率が低過ぎるせいなんだ、


もう離婚しよう。




マンションは売却して、向こうが入れてくれた1,600万円は一括で返して、


残った住宅ローンと借金は死ぬ気で働いて返していこう。




連絡して明日の午前中会う形にしよう。