ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

危うく20万円無くなるところでした。

今日は本業が忙しいので短期決戦、


本日2/15の収支は+99,500円でした。


HIGHとLOWの購入タイミングをそれぞれ下図の形の時と決めているのですが、


頻繁におとずれるタイミングでないので、待ちきれず、我慢出来ずに


ついつい無駄ベットしてしまう、、それで連敗するというパターンが多い。




バレンタインって何?ってな感じで昨日は何も無かった・・


毎年の事だが嫁さんからもチョコは無し、


あっ弟の嫁さんから義理チョコもらったんですよw



さてさて本業のシステムの納期が近づいてきて、


投資なんてしてる場合じゃなくなってきたぞぉ^^;


今日もスイーツ食べて、一日頑張って行きましょう!