ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

そんな簡単にホテル行けるの?(んなわけないよ)

昔から何人かの女性に、


○○さんはもっと女性に積極的に行った方が良いですよ。


なんて事をよく言われていた。




「お酒飲みに行ってそのままホテルとか誘っちゃっても


全然いいと思いますよ?」とか。




分かってるよ。そりゃ行きたいですよ。


勇気があればとっくに突撃してますよ。




告白もそうだけど、昔からビビりでめったに行かない。


告白したのは今の嫁さん含めて、人生で3回。(回数的には普通?)


尚、告白されたのは高校2年生の時の一度だけ。




付き合ってもいないのにホテル行くとか、誘った事ないから分からん。


昔一度、家出中のキャバ嬢ちゃん家に泊めた事あるけど、


実家だったし、すぐ隣に両親寝てたから別々の布団で寝て終わった。




付き合ってもいないのにホテル行くとかOKなの?


人生一度きりだしガンガン行くべき?




次メル友のKちゃんと会った時に聞いてみようかな。


ドン引きされる絵しか浮かばないよw