ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

代々木ヴィレッジに行ってきました。

先日、嫁さんと新施設の「代々木ヴィレッジ」へ行ってきました。


そんな混んでなくて落ち着ける場所でした。




オシャレなパン屋さん、レストラン、カフェなどいっぱいあり、


自然をイメージした作りなのか、植物いっぱいで癒された。


カップルもしくは女子同士の人達しかいなかった。


確かに女子が好きそうな場所だ。






がしかし、代々木ヴィレッジに行ってから鼻の調子がすんごい悪い、


完全に花粉症が悪化してる。


やはり私の場合はこの時期、植物いっぱいのところはNGですかね・・(汗




それよりも最近嫁さんと喧嘩全然しなくて逆に怖い、


嵐の前のなんちゃらじゃなければいいが・・