ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

私の好きなバンドその②

WANDSの皆さんです。


最近の若い方はご存じないかも知れませんが、


声良し、顔良し、歌詞も良し、でとっても好きなバンドです。


オススメは「世界中の誰よりきっと」のWANDSバージョンと、


「愛を語るより口づけをかわそう」です。





ミポリンバージョンも可愛くて好きなんですが、


WANDSが全然目立たなくてちょっとさびしい感じ。


CDのジャケットもこんな感じ



ミポリンででーん!で、


他はちっちゃいね・・汗



それにしても、ミポリンすっげー美人。。




最近はこの2曲を1日、20回ずつくらい聴いています♪


良い曲過ぎるので時間ある時にでもぜひ聴いてみてください。