ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

歳を重ねる毎に思ふ、「人を簡単には信用するな」と。

結局、100万貸した後に、


どうしても必要だとか、会社の命運掛かってるとかって


よく分からん説明された後に200万貸した。




今親父には合計で300万円貸している。

元々自分の借金が270万ほど残っていたから、


合計で70万円の借金を抱えている。


低年収、底辺の俺がなぜこんなにお金を借りれてるのかよく分からないが。


とにかく毎日この件で胃がキリキリしている。




最初は3月末までに絶対返す、


その後は4月10日までに返す、


その後は4月17日までに返す、


そして昨日、申し訳無いが5月末になる・・・と。




親父の事はとても尊敬していて、昔からものすごく怖い人だから、


親父に対して反抗した事、ブチ切れた事は、


今までの人生で「2回」しか無い。




が、さすがにこれはふざけているので、



俺「さすがにこれだけズレ込むと、ホントに返ってくるのか疑問なのですが、


  大丈夫でしょうか?」


親父「必ず帰ってくる。銀行からの証明も降りているし期日の問題だけだよ」


俺「不安で毎日ドキドキしながら過ごしているのですが、もし返って来なかったら、


  返せる額じゃないし、マンション売って破産する形になります。」


親父「お前がドキドキする事ない、俺が借りてるんだし責任は俺が取る」


俺「・・・」



(ダメだこの人、自分の事しか考えていない)


最後は分かりました、よろしくお願いします、とだけ伝えた。


俺の名義で借金しているんだし、


責任取るとか言っても結局、「お金が無いから俺から借りている」わけだから


何かあった時に責任なんて取れるわけない。




3月末までに必ず全部返すと約束してくれたから、


何度も確認して「必ず大丈夫」というから、


年収詐称までして無理して高額の借金をして渡した。




家族信用出来ないとか、誰なら100%信用出来るのよ?


くだらない、本当にくだらない。