ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

赤ちゃんが出来ない。

結婚して5年になりますが、赤ちゃんが出来ません。
原因は俺の精子の運動率が一桁である事。


新宿の某レディースクリニックに通い、
何回か体外受精、顕微授精をやったがそれでもダメだった。


今まで何回かあんたのせいで子供が出来ない、
私には何も楽しみが無い、って泣きながら話された事がある。
この点に関してはホントに申し訳ないと思っている。


でも俺の容姿の事と、借金を抱えてる事、低年収の事を考えると、
子供が出来ない事に実は少しほっとしている。
(これは嫁さんには話せないが、、)


生まれてきて容姿がブサイクだと、ほぼ高確率でいじめに遭う、
これは自分自身で立証済みである。
生まれてきて家庭が貧乏だと、子供に不自由な思いをさせる、
それだったら最初から作らなければ良いのではないか、
俺はそう考えている。


話が長くなりました、
今日もこれから副業で収入ゲットします。


今日も一日頑張って行きましょう!