ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

サンシャイン水族館に行ってきました。

昨日はメル友のKちゃんと池袋の水族館に行ってきました。


もうかれこれ水族館なんて5、6年振りくらいになるでしょうか?


色々なお魚さんがいました!



シースルーで骨まで見えてる魚。


ずっと止まってて生きてるのか分からない魚。


どういう原理で生きてるのか分からない魚(クラゲ?)



けっこう楽しめました。


お魚さん達に癒されて10歳くらい若返った感じw




水族館出たあと「一緒に写真撮りましょう」って言われたので、


入口の水流れてるところをバックにスマホで写真撮りました。


自分の顔大嫌いなのでちょっと躊躇したけど、、


申し訳無さそうな感じで写りました。




その後カフェで色々お話していっぱい笑った。


今度パンケーキ食べに行きましょうって言ってくれて、嬉しかった。


解散する時に「ちょっと遅くなったけど、これバレンタイン」って言われて


チョコレート渡された。




借金がある身なのに昨日は5,000円くらい使ってしまった・・汗


でもとっても充実した時間を過ごせました。



今日も仕事頑張ろう!