ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

本日はバイナリ―で少し稼ぎました。

先日、借金を「投資」で返していくのは難しいとかブログで書きつつも、
今朝午前中に勝負しちゃいました^^;
少額ずつ掛ける戦法に変更しました。
どうしようもないクズで救いようがないですねw


今回使ったバイナリ―会社はホントに信頼出来る有名なサイトで、
詐欺られる心配はありません。


バイナリ―オプションは、
HIGH or LOWの2沢ですなんて話がありますが、
実際は2沢じゃないと思います(汗


ここのサイトは、本チャンの前にデモ画面で練習できる環境が用意されているのですが、
100万円が数十分で無くなりました(笑)
これもし本チャンだったら借金総額が269万になっているところです、、
ゾッとしますね。
(デモなので100,000円ずつ掛けてましたけどね)


今日は何とか切りぬけて+6,600円。


P.S
ネットで入手した勝率80%の方法で取引していたのですが、
どこが80%なのか教えて欲しいです・・
やはりネットの情報は詐欺ばかりです。
世の中そんなに甘く無い、という事でしょうね。