ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

出張2日目、久々な豪華な夜ご飯です。

出張二日目は新潟です。


今日は取引先のお客さんに夜ご飯をごちそうになりました。


とっても嬉しかったです。




うちではいつも月~金までお昼はお弁当持参、


平日の朝と夜、そして土日は全て自炊となっており


外食はしません。


なのでたまの外食はとっても新鮮です。




今回の出張初日もおうちからお弁当持ってきてそれを食べました、


飲み物は水筒の水を持参。


2日目以降はさすがに、もうお弁当が無いので、、



朝ご飯はファミマのカレーパン(100円)とホテルの洗面所で汲んだ水筒の水。


お昼は途中パーキングエリア入りましたが、どれも高い物ばかりで、


しばらく探して一番安い物見つけた!(おにぎり各種130円)


これを2つ買いました。




そして夜はお客さんがご馳走してくれるとの事で、、


遠慮なく「天ぷらそばセット」(1,240円)をいただきました!!


「うめーうめー!」騒いでたらお客さんに笑われました。



1,240円でこんなに美味しい物が食べられる。


ギャンブルやっていた自分がホントに馬鹿らしい。




嫁はん、自分だけ豪華な外食してしまって申し訳ないm(_ _)m


いつも喧嘩ばかりしているけど、


さすがに東京と新潟で離れていると少し気になるな。




明日は出張最終日、ラストは石川県です。


頑張るぞ。