ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

ふざけんなよ。

今日から3日間、滋賀県、石川県と出張でバタバタしております。


本日初日が一番大事なんですが、


新幹線が停電トラブルで30分以上遅れてます、


トラブルが起きてからずっとアナウンスに耳を傾けてますが、


一度も謝罪の言葉がありません。


大事な事なんでもう一度言います、


一度も謝罪の言葉がありません。



「ご不便お掛けしております」、「ご迷惑をお掛けしております」、


そんな事は当たり前の話で、謝罪の言葉ではありません。



天災による事故ならまだしも、


変電所の管理ミスで起きた停電なのであれば、人為的なミスであり、


誠心誠意持って頭を下げるべきです。



あまりに頭きたので車掌呼び止めてクレームつけました。


人に迷惑をかけたら、「ごめんなさい」って謝るのは当たり前な事だと思います。


小学生でもできる事です。