ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

久々にのめり込んだ小説。

「テロリストのパラソル」


読み始めて数ページで、新宿の中央公園で爆弾テロが起きて、


人の腕がふっとんだり、頭がふっとんだりするお話です。




ヤクザが登場したり、アル中の主人公がボコボコにされたり、


とにかく先が気になって仕方ないです。


まだ途中ですが、最後のページ見たいです。グッと我慢してます(笑)




いつも、映画も小説もドラマも、


「所詮は人が作ったもの」、「ただのフィクション」、


とバカにしている私ですが・・




久々にかなり引き込まれてますw



作者の藤原伊織さんという方は、


一時期、ギャンブル中毒で1000万もの借金を抱えていて、


その借金を返済するために「江戸川乱歩賞」を狙いに行った方です。


その賞金が1000万だったからです。




そして見事に賞を受賞。


更には乱歩賞だけでなく直木賞も取り、


史上初の一つの作品でのW受賞。




人は追い込まれると強いのでしょうか・・


私は今追い込まれてますが全然強くないですけどねw




もしよろしければぜひ読まれてみて下さい☆