ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

100万円貸してくれと言われた。

先日、親父から100万貸してくれと言われた。


俺の親父=俺の勤めている会社の社長、なのですが・・・


なんとなく感じてはいたけど、会社やばいんだなぁ(汗




貸してくれと言われても、俺自身もざっと300万近くの借金があるので、


とても人に貸せる状況ではない。


でも、今まで俺を育ててくれた恩、それと毎月お給料をいただいている恩がある。


簡単には突っぱねる事はできない。




実はこれだけの借金があっても、まだ借りれるつてがある。


ちょっと危ないけど、100万くらいならなんとかなるか・・


でも期日までに返済出来ないともうホントにTHE ENDだ。




4月末までに必ず返すと言っているし、親父を信じる。


協力しよう。