ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

おまとめローン、無事に審査通過しました。

今回、結局はじぶん銀行、楽天銀行、SBI銀行、イオン銀行の4社に


おまとめローンの申し込みを行いました。


結果ですが、



①じぶん銀行
 合格 限度額50万 利率17.5%


②楽天銀行
 合格 限度額300万 利率12.5%


③SBI銀行
 不合格
(1円も出ず・・俺どんだけ信用無いんだよw)



そして、、、


④イオン銀行
 合格 限度額300万 利率5.8% !!

今の借り入れが約280万で利率15%なので、半分以下の利率になりました。


無駄なお金が少しでも減ってくれて嬉しいです。

カード届いたらとっとと各社全部、イオン様のお金で送金させていただきますm(_ _)m



電話での合否連絡の時にあまりに嬉しくて、


何度も電話先の女性に「ありがとうございます」と言いました。


別途のメール連絡にも何回もありがとうございます、ホント感謝致します的な


長々としたメールを返信した。




絶対にもうギャンブルはしない、


必ず完済する。