ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

グランブルーファンタジー☆

グランブルーファンタジー、今回3周年を迎えてもの凄く賑わってます。


始めてまだ日が浅いですが少しずつキャラが充実してきました。




このゲームの特徴ですが、キャラ全員ボイス付きで喋ります!


そして・・キャラが超可愛い☆


期間限定で毎日「10連ガチャが1回無料」とかいう神イベントのおかげで、


ここ数日でかなりキャラと召喚石が充実しましたw




今まで6,000円課金していますが、


召喚石の属性バラバラでまだ全然ダメだこりゃ^^;




前にもお話ししましたが「おっぱい大きいキャラ」が大好きです。


見てるだけで元気出てきます。男性の本能です。




どなたか同じようにグラブルやっている方いらっしゃいましたら、


ぜひフレンドになりましょう!m(_ _)m