ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

ストレスが一気に減った。

本日新潟に出張です。


今は新幹線の中で嫁さんが作ってくれた、


お弁当食べてます。


「いつも体大変なのにお弁当ありがとう」って


メールを送った。



借金が280万になって、


新たな借り入れをやめ、FXをやめてから大分ストレスが軽減された、


あの胃の痛み、手汗、冷や汗、口の渇き、


これらが無くなって体が楽になり、周りの人の事を考えられるようになった。


当然、借金があるかぎりその重圧はある。



俺の周りには医者、パイロット、警察キャリアや、


地主で死ぬほど金をもっている人もいる。


そんな中、借金を増やし続けた俺である、


情けなくなった。



普通に働いて、普通にお給料いただいて、


その中から身の丈にあった普通のお金の使い方をする、


それでいいんじゃないか、否、それが当たり前なんじゃ、、 



人間やり直そう。