ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

某〇―プランドのブログ見るのが楽しみです。

毎日必ずアクセスしているサイトがあります。


それは神奈川の某〇―プランドの泡姫さん達のブログです。




様々な方がいて個性的なブログばかりで、見ててとても癒されるんですw


昔愛用していたお店でお値段は高いですが、美人ばかりでフリーでも


一度も外した事がありません。




ブログだけは行かなくなってからも毎日見ています。




「お金」を払っているので私のようなルックスでも嫌な顔一つせずに、


笑って会話してくれます。(内心は嫌がってるかも知れないけど・・)


自分にとってはオアシスのような場所でした。




プライベートで一緒にご飯食べに行ってくれた子もいました、


営業だとしても凄く嬉しかった。




一つ思う事がありますが、


やはり愛が無い行為は終わった後非常に虚しくなります。




もしお金が有ったとしても、もう風俗には行く事はないだろう。