ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

メル友との会話


今日は昨年の11月に知り合ったメル友にLINEして、
池袋のサンシャイン水族館に誘ってみたが、
無事にOKが出た。非常に楽しみだ。


嫁にバレたら今度こそ、縫い傷だけじゃすまないかも知れないな・・
自業自得だが、以前バレた際はLINE全ブロ&スマホ破壊、
そしてフライパンフルスイングで流血、という形になった(汗


それはさておき、
しばらくバイナリ―オプションはお休みにして、
本日、新たにポイントサイト、アフィリエイトサイトに登録してみた。


やはり借金している状態で「投資」は、
あまり有効的では無いと判断した。


「月収18万を初心者でも達成できる!」なんてふれこみに
引っ掛かって辿り着いたw
とりあえず副業で月2万が目標なので何とかなりそう?(笑


オラワクワクしてきたぞぉ♪


とりあえずスイーツ食べて一息つきます。