ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

ボッコボッコにされました。そして大敗・・借金224万円に。

プチ家出してましたが、


結局、昨夜家に戻って勝手な事してごめんなさいしました。



予想通りでしたが、「家での仕事放棄するんじゃねーよ!!」って


ボッコボッコにされました。


頭何回か蹴られて頭痛い、むち打ちで首も痛いな、


舌噛んでるからコーヒーがしみる。


ちなみに、家での俺の仕事は洗い物と、掃除、それと朝ご飯を作る事です。




投資の方は結果を貼るのも嫌になるくらい、ここ2日間で派手に負債を増やしてしまい


現在借金224万円までいってしまった。(70万くらい負けた)


自信あるポイントでのベットで10万マイナスが出てしまった事により、


完全に冷静さを欠き、買うべきポイントでないところで沢山購入してしまった結果だ。




もうローンカード、クレジットカードの枠もあとわずかだ・・


もう大勝負は出来ないのでコツコツとやって行くしかない。




任意整理、個人再生は絶対にしない。


嫁さんに内緒で何年も掛けて返済していく。