ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

家出した

今日もいつも通り嫁さんと怒鳴り合いのケンカ、


2日にいっぺんはケンカをしてる(いや、ほぼ毎日かな?w)


今日はさすがに我慢ならなくて、頭来て家出て来た。



家の鍵、免許証、そして身分証明書は嫁さんから所持する事が許されていないため、


財布に入ってるのはお金とキャッシュカードとポイントカード。


家に入る時はオートロックを鳴らし入れてもらう、免許証などは使う際に申請して


一時期的に借りるシステムになっている。


(クレジットカード、ローンカードは会社で隠し持っている)



今は漫画喫茶に宿泊中、家の布団の方がやっぱり気持ちいいな。


一人だと色々考えるな。寂しい、俺には友達もいない。




「人は見た目が9割」、学生時代に親しかった友達がよく言っていた言葉。


この歳になってよく思い出す言葉だ。



高校生の頃は1日に一回は、誰かしらに「お前ブサイクだな」って言われていた。


休み時間になるといきなりイスが飛んで来たり、


いつのまにか俺の筆箱がレンジでチンされていたり、


清掃用具入れにしばらく閉じ込められたり、


トイレしている時に後ろから蹴られたり、カンチョ―されたり、


・・挙げたらキリが無いなw



学年上がる時は先生達が見るに見かねて、クラスのメンバー構成にかなり


気を遣ってくれたとか・・卒業後に聞いた話だ。



親には目、鼻、口がちゃんと付いてるから大丈夫よ、なんて慰められていた。



大学時代は面と向かって「気持ち悪い顔」と、言われていた。




顔も無い、金も無い、性格悪い、友達いない、


こんな俺と一緒にいてくれてる嫁さんには本当に感謝しなきゃいけないのかも知れない、


頭下げてごめんなさいしようかな、



ブラックサンダーでも食べて寝よう