ワタルちゃんの借金返済道

ギャンブル、FX、風俗で作った借金280万を副業で完済目指します!

どうやら逃げられた模様、、

お金を貸している風俗嬢と連絡が取れなくなった、


12月末まではきちんと1万ずつ返済されていたが、、


1月分から未入金が続き、連絡も取れなくなった。



一緒にやっていたスマホアプリ、白〇プロジェクトのチャット機能で


メッセージ投げても応答無し、、ゲームのプレイ時間は直近まで更新されてるから


明らかにスルーですねw 真っ黒です。



白〇プロジェクトはかれこれ1年以上やっているゲームですが、


とにかくキャラが可愛い☆


どなたかやっている方いらっしゃいましたらフレンドなりましょう!(笑)





はぁ、20万貸していて6万返ってきたけど、残りのお金は未回収で終了、か・・


うむ、下心出して大金貸した自分が悪いな。



今日も投資スタートしております。


負けられない。